----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0831

BO_Analyzerのトレード戦略  


bn_boa468x60.jpg


ルールについて


ルールは、あくまでも、私自身の資金や目標利益、
そして、私のトレード環境、性格等々に合わせたルールです。

ですので、

「このルールでトレードしなければ勝てない。」

という訳ではありませんので、決して誤解の無いようにお願いいたします。

一応、「私自身のトレードルール」とは、どんなルールなのかをご説明しておきます。


1)「BO_Analyzer」5分足チャートを監視します。

・トレンド転換シグナルの発生を確認します。
(場合によっては、押し目・吹き値シグナルの発生を確認します。)

2)5分足チャートから1分足チャートに切り替えます。

・買いの場合は、1分足での押し目シグナル(売りの場合は、吹き値シグナル)の発生を確認して、対象の銘柄をエントリーします。

3)原則として取引終了時間での自動清算を待ちますが、1分足の逆方向へのトレンド転換シグナルが発生したら、利益でも損失でも途中清算します。



以上です。

シンプルだと思いませんか?

こういった分かり易いルールとしているので、投資が初心者のスタッフでもルール通りに、
トレードを淡々と行い同様の結果を再現出来るのです。



3つの戦略方法


ハイリターン戦略

買いの場合:アウトザマネーの低ポイントオプションをエントリー

売りの場合:インザマネーの高ポイントオプションをエントリー



重要経済指標の発表を控えていたり、大きな値動きが想定される場合に効果的な取引方法です。

一定時間後に、現在のレートから大きく上昇(加工)と予測し、現在のレートから大きく離れた権利行使価格のオプションをエントリーします。

現在レートから大きく離れているため、予測の当たる可能性は低いのですが、高いペイアウト倍率が期待されます。



ミドルリターン戦略

買いの場合:アットザマネー近辺のオプションをエントリー

売りの場合:アットザマネー近辺のオプションをエントリー



ハイリターン戦略ほどではないが、相場が動くと想定される場合に効果的な取引方法です。

ハイリターン戦略ほどの高いペイアウト倍率は期待できませんが、予測の当たる可能性は高くなります。



ローリターン戦略(高勝率戦略)

買いの場合:インザマネーの高ポイントオプションをエントリー

売りの場合:アウトザマネーの低ポイントオプションをエントリー



ボラティリティが低く、相場に動きがないと想定される場合にも効果的な取引方法です。

一定時間後に、現在のレートからあまり動かないことを予測し、現在のレートから離れた権利行使価格のオプションをエントリーします。

予測の当たる可能性の高いオプションではありますが、その分ペイアウト倍率が低くなります。



ご購入はこちら↓
bn_boa468x60.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ bnr02_n.gif


スポンサーサイト

Posted on 2015/08/31 Mon. 16:55 [edit]

CM: --
TB: --

システムの概要・特徴について

プロフィール

獲得利益

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

RSSリンクの表示

検索フォーム

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。